topimage

2017-10

うるるの下痢ピーとアンパンマンの勇気 - 2016.08.09 Tue

もー、なんかこのブログFC2やねんけど、
改行とかおかしくない?
(誰にきいてるん?)

もう、調べるの面倒やからこのままにしとくわ。

FC2ブログ 改行  とか、改行できない とか
打つの面倒やし。読んでても絶対眠くなるから。

こんにちわ、yellowことうーママです。

そらきら家の新兵器。
何とかっていう草刈り機!(笑)
電動っていうんかな?



買いに行った先の店員さんの説明にあきて、
ポッポ捕まえてました。
結構捕まえた(^ω^)

あ、でもちゃんとポイントは覚えてたから大丈夫!動いたし(笑)


それより、うーちゃん、ちょいと下痢ピーで
昨日絶食してました。
見て、のこ悲愴感・・・。



うーちゃん、ご飯食べてないので一歩も歩けませんよ。的な・・・

飼い主の心を揺さぶりまくるポーズ。

でもな、下痢ピー早く治って欲しいから我慢しような。
だからって、お母さんも一緒に絶食するわなー。
って程の勇気ないんだよ。ごめんな。


それ考えてみたら、アンパンマンって凄いよな。
今から戦闘やというのに、自分の顔を分け与えて、
弱くなるにも関わらずやで。
ほんでチカラがでないよ~って、新しい顔に変えるやん? 

え?あのひと口齧られたかおはどこ飛んで行ったん?
それやったら、お腹空いてる子に全部あげればよかったんちゃう?

多分、家やったら

「誰ーっ!このパン、ひと口かじって置いてんのーっ!!
カピカピになってまうやん!
食べるんかいな?いらんのか?あ、食べるんか、
ほなラップしときーっ!!」

ってお母さんに怒られるパターンやで(笑)
(アンパンマンの凄さが全く伝わってないわ)


↓うーちゃん、早く下痢ピー治りますように、ピップエレキバンを貼る要領でポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

うーこのぴーはいかがかな?

☆そらきらママ

絶食のあと、ご飯少しとビオスリー飲ませて、
昨日はなんとか形のあるお宝を出してくれました。
もうちょと様子見かな(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/976-5d46b229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うるるとトロ箱 «  | BLOG TOP |  » うーちゃんのカキ氷はじめました。

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック