topimage

2017-08

 - --.--.-- --


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

病院 - 2016.05.06 Fri

病院嫌いのpinkさん。耳痛いが耐えられず、4日の祝日に休日当番の病院(内科)へ駆け込みました(>_<)

「のども赤いし・・・風邪かなぁ???うぅ~ん、専門じゃないからちょっと分からないねぇ。休み明けに耳鼻科行ってみて。とりあえず痛み止めと抗生剤出しとくね」

で、二日間痛み止めで耐え(薬が切れると激痛が(-_-メ))

今日、耳鼻科に行ってきた。
(重病やったらどうしよう。入院・手術って言われたらどうしよう(T_T)など最悪なことを考えて診察台へ・・・)

耳を見て、鼻を見て、喉を見て
お医者さん「一週間分の薬出しとくね」
pink「で、痛みの原因はなんでしょう???(心臓バクバク)」
お医者さん「あ、中耳炎ね」
(大人でも中耳炎になるんや(>_<))


とにかく、重病じゃなくて良かったです\(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

↓もひとつポチ★お願いします。↓ 
banner.gif
  人気ブログランキングへ

にほんブログ村 演劇ブログ バレエへ
バレリーナのたまご達はこちら

● COMMENT ●

えー!

風邪からの中耳炎なのかなー。
病院嫌いのママだけど
これを期に早め早めの受診でね(笑)
早く治して遊ぼー。
お大事に!

原因は言われなかったけど、たぶん風邪の菌が入ったかなぁ(^_^;)
でも、やっぱり病院は耐えられなくなったらでいいかなぁ(・・;)
ちなみに耳が痛いだけで元気だよ~~(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otyoushi.blog109.fc2.com/tb.php/963-955678e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pinkさん、震えあがる(◎o◎) «  | BLOG TOP |  » pinkさん家のドタバタ旅行記 2016年GWの巻

プロフィール

主婦レンジャー部隊

Author:主婦レンジャー部隊
主婦仲間5人で運営しているブログです。
ただ今、ほぼ2人で運営中・・・?
Pink & Yellow



うるる♀ 2011.3.1生

カテゴリー

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索



最近のトラックバック

